2012年4月25日水曜日

モンハン3 オフライン クリアとは? どこまで終わればクリアですか?

モンハン3 オフライン クリアとは?

どこまで終わればクリアですか?

モンハン初心者です。

モンハン3をオフラインのみで遊んでいます。

ナバルデウスを何回倒しても二回目のエンディングが流れません。

どこまでやればクリアになるのですか?

モンハン好きの優しい方教えて下さい。

ちなみにオンラインするのと、モンハンG買うのとはどちらがお薦めですか?

アドバイスよろしくお願いします。







MHシリーズとはそういうものです



オフでは最終ナバルデウスを倒して、村を救った!ということで一応の

エンディングを迎えますが、引き続き普通にクエスト受注出来ます



MHは エンディングを迎えることが最終の目的でなく、その後に装備や

武器を強化していったり、上手く倒せなかった敵を攻略したりetc..





人それぞれの楽しみ方で、長く遊ぶことが多くの方の目的でしょう



今まで使ってなかった武器で、初めから挑戦し直すなど質問者様なり

の楽しみ方を見つけてください







また2Gかオンか?という問いですが、個人的にはオンへの移行をお勧

めします



オンは村オフよりクエ数も増えて敵も強くなったり装備類も充実します

またオフでは経験出来ない、色んな人とのPT戦も魅力です



Triを楽しいと感じたなら、是非オンにもつないでやってみてください

オフで 一応の地盤は出来てますので、すんなりと楽しめると思います





2Gへの移行もありと思いますが、2G経験者にすると「Triはヌルゲー」

と言われるほど、2Gは難易度は高いです



私も2G⇒Triとやってましたけど「超簡単だな…」という印象でしたので

Tri⇒2Gというのは結構難しいと感じるかも知れません



周りに一緒に出来るがが居れば良いのですが… ソロ専だと挫折する

可能性もありますね



2G、Tri、3rdとやってますが、1番面白く感じたのは2Gですので、Triを

そこまで難しく感じなかったなら、是非2Gにも挑戦してみて下さい








オンラインの方がオススメ。

0 件のコメント:

コメントを投稿