2012年4月26日木曜日

モンスターハンター3rdでレベル4の集会所のキークエを すべておしえてください...

モンスターハンター3rdでレベル4の集会所のキークエを

すべておしえてください!

調べましたが、サイトによって書いてあることが違うんです・・。

お願いします!







紅煌流星

砂上のテーブルマナー

女王リオレイアの狩猟

氷牙竜ベリオロス!

脅威!火山の鉄槌!



以上の5つです。





追記です。

上の方、どういうつもりですか?

矢印の向きがおかしいですが、「↑の人」というのは私のことですか?

何を根拠に言っているのですか?

・・・質問者様、上のような荒らし目的の悪質回答者は相手にしないで下さい。

どの攻略サイトを見ても、集会所下位★4のキークエストは上記の5つです。



http://wiki.gamerp.jp/mhp3/data/503.html



http://www.mhp3rdg.com/q-kai-itiran.html



http://www.mhp3rd.net/quest/q-key.html



http://wiki.mmo-station.com/msData/list/mh/4933





補足について。

本当です。信用して下さい。

上の方は何か嫌なことでもあったのでしょうかね・・・

他の質問でも、正しい回答に対して「うそですよ」などと書き込んでいるようです。

悪質回答者は完全無視でお願いします。



信用していただけないのでしたら、私のMy知恵袋を御覧下さい。

自分で言うのもなんですが、今まできちんと回答してきたつもりです。

カテマスは嘘をつきません。





あ、上の回答消えましたね。

荒らすだけ荒らして逃げたようです。

ということで下位★4のキークエは上記の5つです。

0 件のコメント:

コメントを投稿