2012年4月21日土曜日

PS3 モンスターハンターポータブル3rdHD プレイするにあたって、なんか知っておく...

PS3 モンスターハンターポータブル3rdHD

プレイするにあたって、なんか知っておくと初プレイ時にオタオタにせずに済む注意点とかありますか?



細かい情報とかどんな事でもいいです。



モンハンに関しては

PS2のドスちょっとかじったぐらいなんで、諸々の追加コンテンツも知らぬ状態です。

それも踏まえてご教授よしなに頼みます。







MHP3rdの攻略法を読んどけば宜しいかと。

基本的にはPSPと全く同じはずです。



あとは本格的にオンラインデビューするつもりなら、

ネットマナーについて学んでおきましょう。



MHP3rd(MH3)は、MHP2ndGからだいぶ変わっており

中には旧シリーズと変更されたルールもあるので(ディアブロスに落とし穴が効くとか)

逆に覚えてると足引っ張ることもあるので、とりあえず忘れちゃってもいいです。








私も買いますよ~

楽しみですね^^



注意点はやり過ぎて学校とか会社を休んだりしない事ですかね。

やっぱスラアク使うしかないですね~

ガンもいいな~速射とかバシバシ打ちたいです。

ハンマーで顔面タコ殴りもオツですよね~

片手でチマチマシャクシャク攻めるのも楽しいですよ~

双剣競走鬼人で乱舞るー

定番太刀ヒロシはもう飽きたよー

笛はドシロウトだよん。

弓メインで



どんとこ~い!







たぶん端材のバグはHDでは直ってると思います



使用する武器は何種類かにしぼった方がいいです



金と素材かかるんで



オススメはどの敵にも対応できる太刀がおすすめです



あと、マナーだけはきをつけてください



発売日が待ち遠しいです







注意点は生きていればなんとかなるので大丈夫。



端材のやつはMHP3HDでできるかわからないけどやり方は↓

http://www.youtube.com/watch?v=rsGawpzpndQ&feature=related







端材を作るところがあるんですが

やり方次第で無限に端材と売ればお金にわ

ずっと困らないですよヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿