2012年4月25日水曜日

MHP3rdが待ち遠しい! 早くでてほしいですね、既にいろいろな情報が出てます、武...

MHP3rdが待ち遠しい!





早くでてほしいですね、既にいろいろな情報が出てます、武器も沢山あって良いと思います、ですがやはりオリジナルウェポン的な要素がほしいです!
性能は無理なんで色とか形を変えたいです!

防具ですがもっとかっこいいのがほしいですね、他には切れ味+2、防御力DOWNみたいに良いスキルと悪いスキルが一緒に付いたら少しぐらい良すぎるスキルでもいいと思います!

モンスターは新しく最初から作り直していると聞いているので期待大です!ただ、ラージャンみたいに初見殺し的な協力なモンスターが居てもいいかなと思います!







よっぽど楽しみなんですね。解りますよ。



たしかどこかで「オリジナルウェポン」という単語を見たような気がします。

詳細は知りませんが、PSPを抱いて寝たくなるようなシステムだとか。



防具スキルはおっしゃる通り、良すぎるスキルには悪いスキルを付けてほしいです。

でないとみんな同じ格好し始めて、個性なくなっちゃいますよね。

一番最初のMHでは、最終的にフルフル装備が一番イイとされてまして、他の装備で行くとたまに「どうしてフルフルじゃないの?」って言われたそうですよ。

これだとつまらないですよね。

モンハンはゲーム自体が難しいのに「ここはこの武器じゃないとダメ」「この防具じゃないと勝てない」みたいな縛りがほとんどないように思います。

それがプレイヤーの自由度につながって、その自由度が個性につながって、だからみんなでプレイすると楽しいんですよね。



モンスターの強さは必須ですよね。

「こんなのに勝てるのかよ?」って最初思わされても、根気よくあれこれ試しながら遂に攻略できたときの嬉しさが、このシリーズを支えてきた魅力だと思います。

勝てるようになると、最初は憎たらしかったモンスターも、ちょっと可愛く思えたりします。



予約しました。

とにかく発売が楽しみですね。








なにが聞きたいのでしょうか?



モンハン早く発売してほしいのは同感ですがここは質問する場所ですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿