2012年4月21日土曜日

MH3G(モンスターハンター3triG)について

MH3G(モンスターハンター3triG)について

モンハンは2G、3、3rdとやっている者ですが、現在3Gをプレイ中でありプレイ時間約170時間のHR44です。

まわりに3DSを持っている人が居なくて、最初から最後までソロだったのですが、最近やることがなくなってきました。

今作は切れ味が紫まであるので、装備がヘリオスを作ってから装備作りもやる気がせず、武器もブラキが強いらしくほかの武器を作る気もしません。

ここで質問があります。

僕と同じような環境の方は現在何をしていますか?

長文すみません。







こんにちは!



私はプレイ時間561時間でhr190

クエは全クエ消化、闘技は全ランクsですが、

まだまだ勲章の1番下が集まらないで金冠探したり、資源ポイント集めたり、武器集めてます!



TAや攻略、敵のHP、耐性値や全体防御率を求めたりもしてます!



お守りもまだまだ神お守りがあると思うので炭坑夫もしてますし、

色々なスキルの組み合わせを考えたり、

オフ会にも行ってます(*・ω・)ノ



mixiや掲示板で探すと結構どこの県でもオフ会やってるので、

そちらに参加すると結構楽しいですよ☆








あぁ、あのモンスターを殺して楽しむゲームか

だいたいあんなのがCMにながれたら子供の教育上良くないから辞めて欲しい







武器を集めたり

全クエストクリアなど

勲章集めをしています。

TAなどまだまだいろいろ

遊びつくせます。







自分はモンハン出る毎にクリアの目標として

メイン武器使用するしないに関わらず全部集める。

クエスト全種クリアする。

これだけはやりきりますね。

勲章だのまでいくとしんどすぎですのでこれぐらいが丁度いいかと。







HRを上げるためにすべてのクエストをクリアするようにし、気に入った防具をみつけてそろえるなどをすればどうでしょう

お勧めはナルガ稀の月光装備 剥ぎ取り達人や斬れ味+1もつくのでほぼその装備ならやっていけます







HRあげあげ作業。

ある武器専用の装備を作る。

対あるモンスター専用装備を作る。

ソロTAに挑戦。







勲章を集めるHRをあげてナルガ稀少種などと戦う

0 件のコメント:

コメントを投稿