2012年4月26日木曜日

MH3rdの装備画像の一覧が載っているようなサイトもしくは攻略本等ありました...

MH3rdの装備画像の一覧が載っているようなサイトもしくは攻略本等ありましたら教えてください。

・出来れば女装備ではなく男性装備。

・前後がわかるものならば尚よし。



自分で装備を揃えきれていないのと、PSPでは画像が小さく判りづらいので資料になりそうなものがありましたらお願いいたします。







そういうサイトは知らないなぁ。本を買うしかない様に思います。500円の武器・防具ごとの攻略本なら表示されてるけど、下位しかなかった気がします。それよりも武器屋で強化や作成画面で拡大表示出来ます。クルクル回して見る事も可能なのでそれを愛用した方がいいかと思います。








攻略本なら現在発売されている物ならどれも載ってる

サイトなら http://mh3neko32.blog83.fc2.com/ かな…上半身のみだけど



あとは動画サイトで装備一覧というか紹介?みたいな感じの動画が

投稿されてるかもしれないので探してみるとか…

0 件のコメント:

コメントを投稿