2012年4月25日水曜日

モンスターハンター3G 攻略本について

モンスターハンター3G 攻略本について

先日フレンドがモンスターハンター3Gを買ったため自分も買わされて攻略本が欲しいと思い某ゲームショップで間違えてモンスターハンター3rd?の方のファミ通が出している2300ぐらいのやつを買ってしまいました…



内容が全然違うようでしたら返品して貰い3Gの攻略本を買おうと思っています。

そこで質問なのですが3rdの攻略本でも3Gをやる分には問題は無いでしょうか?



よろしくお願いします。







MHP3の攻略データでMH3Gを攻略するのは無理があるかと・・・

初心者さんなら尚更です。困惑しますよ



購入して日が経ちすぎると返品は不可能かと思われます

1日程度であれば、きちんと電話で『責任者、店長さん』にあてて前もって事情を説明し

お願いすれば場所によっては応じてくれるかと思います



ただのバイトさん辺りと話してもマニュアルどおりの回答で丁重にお断りされるだけかと








多分、返品は無理だと思います。

未開封とレシートありでも返品は難しいと思います。

貴方が買い間違えたので・・・・

それと、攻略内容ですが多分代用できないと思います。

武器の攻撃力表示やモンスターのステータスなども違うので







基本的にモンスターのデータなんかは同じです。 初登場のモンスターが2、3増えたくらいですが、問題ないかと。 PSP版には無かった水中エリアが増えたので、水中エリアの採集場所なんか判ればいいですね。

モンスターデータなんかは、PSPの攻略本でほば使えますが、モガの村や水中エリアや、チャチャ等の内容は一切PSPには無いので、Wiiのトライの攻略本の方がいいですね。。 両方あればほぼ対応できるかと。 ただ、それらと同じレベルの内容の3DS版の攻略本が発売されるまで、まだまだ時間がかかると思います。







つか返品無理じゃね?

ビニールありの状態+レシートあれば行けそうだが。

よく本屋とかだと落丁などの場合のみ。って見かけます。



100%貴方の間違いですし

一度、電話などで問い合わせしてみては?



内容ですが、3rdのモンスターも3Gに出ますが、モンスターの素材確率や武具の素材が異なると思うので、あまり代用出来ないと思います。

武器の攻撃力も表示違うし。



0 件のコメント:

コメントを投稿