2012年4月26日木曜日

【MH2】にて質問(ソロ)

【MH2】にて質問(ソロ)

高級耳栓のスキル発動条件の防具は比較的手に入り易いのはどの組み合わせですか?どこのHPを見れば解りますか?







mh2攻略と調べるとよく分かります

オススメはmh2攻略広場ですこれはフロンティアなどもあるのでmhの他の作品でもつかえます

mh●の所を3rdにすれば3rd広場がでます

mh2ってことはドスですかな?ドスでしたらオオナズチのミズハ一式に防音珠などをはめこめばつけれます

たしかディアブロスSかUでも可能なはず

ミズハは風圧の珠つければ龍風圧(クシャルなど)の風を無効にできますし

金とか余裕があれば2セットつくると狩りの幅が広がります

ナズチ登場については広場で探したりすればわかりますがたしか全てのクエで出るような気がします(テオだったかも・・・)

ちなみにグラビバサルにはじかれない見切り+1~2はオフならばテオテスカトルのカイザーですね

オンラインいけるのならばhr50~(レベル)のミラバルカンという装備にはタダで龍風圧@

見切りもミラルーツセットや暁丸・凛の覇セットなど^^ほかにもクロオビSなど

ディアかモノで必要なようですが(フルかな?)ブロスは立って首を斜め下に持ってったらくるので

ガードいけるならしたほうが楽ですグラなども前に向かって首突き出しので足に全店回避で足の攻撃判定(2ミリくらいしかうけない)をすればらくらくですが

むずかしいかもしれません^^;

ガンナーならたしか防音とタロス系などくみあわせるとつくれます

たしかですがリオソウルにもあったはず(レウスU的な装備です亜種装備です)

まだあるかわかりませんが

mh2攻略 スキルシュミレーターでわかる・・・かな?

今はやってないですけど(ディスクが\(^o^)/オワタでw)

参考程度にして下さいwまちがってるかも^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿