2012年4月26日木曜日

モンハン3rdの攻略本

モンハン3rdの攻略本

モンハン3rdの攻略本を買おうと思うのですが、役に立ちますか???(ネットは除きます)







PSPのMHP3でしょうか?

それともWiiのMH3でしょうか?



もし昨日発売されたばかりの前者ならば

現状ではメーカーの規制がある為、

ゲームの攻略は正直30%くらいしかありません。

貴殿がMHシリーズを初めて遊ぶというのであれば

操作方法やシステムを理解するのに役に立つと思います。

正直、現状で発売してるのは「詳しく書かれた説明書」だと思って下さい。



もしWiiで発売されたMH3であれば、

まぁ詳しく攻略が書かれたモノもあるのでありだと思います。



最後に老婆心ですが、

攻略本に頼らずクエスト達成した時の楽しさも、

このゲームの醍醐味だと思いますので

攻略本のご利用は計画的に。








アマゾンのレビュー見てみるといいですよ。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=redir_mdp_mobile/378-49543...







モンハンって基本攻略本いらないでしょ

0 件のコメント:

コメントを投稿