2012年4月25日水曜日

MH3rdで今回のダウンロードクエってどんな感じのイベントですか? ちなみに、武器...

MH3rdで今回のダウンロードクエってどんな感じのイベントですか?

ちなみに、武器や防具とかありますか?宜しくお願いしますm(_ _)m







2011/05/13配信開始のイベントクエスト・王族の招宴のことでよろしいでしょうか??



これは闘技場でリオレウス希少種とリオレイア希少種を同時に相手をするクエストでした。



攻撃力が高めに設定されており、怒り時ならブレスで一撃死の可能性もあります。



攻略にはけむり玉の使い方がキモですね。





報酬は特別な装備が作れるチケット等はなく、ただ単にレア素材が若干高めに設定されているだけです。



難易度のわりにはメリットはなかったですね。



素材集めなら月下の夜会を回した方がいいように感じられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿